デリケートゾーンのニオイを膣内洗浄で解消【メリットを大公開】

Menu

サプリで毎月の悩みを解消

ウーマン

女性に必要な有効成分

生理前になると、体調の変化を感じる女性は多いでしょう。生理前にやってくる月経前症候群の主な症状は腹痛や肌荒れ、睡眠障害などがあり、体の不調以外にもイライラや情緒不安定などの心の不調を感じる方も多いです。月経前症候群の対策としては、手軽に摂取できるサプリメントが人気となっています。めぐルナは西洋のハーブであるチェストベリーや高麗人参、生姜といった和漢素材が配合されています。これらの有効成分が体の中から調子を整えるので、サプリメントを定期的に服用することで、毎月のつらい症状を和らげることができます。体を温める食材としておなじみの生姜ですが、めぐルナにはやんばる生姜が使用されています。やんばる生姜には通常のものよりミネラルが豊富に含まれており、体のめぐりを整え、生理中の冷えや痛みを緩和することができます。便秘や下痢の症状に悩まされる方も多いですが、めぐルナには乳酸菌も配合されています。腸内環境を整えることで、胃腸の働きをサポートし、便秘や下痢を改善することができます。生理前や生理中になると、自律神経のバランスが乱れ、不眠や過眠に悩まされることもあります。めぐルナに含まれるクワンソウは眠りの質を高める効果がある植物で、眠り草とも呼ばれています。クワンソウにはリラックス効果もあり、心の調子を整えることで、イライラや情緒不安定を和らげることにつながります。高麗人参は血行を促進する働きがあり、新陳代謝や免疫力の向上による美容効果が期待できます。ニキビや吹き出物などの肌荒れ解消やアンチエイジング効果もあると言われています。

Copyright© 2018 デリケートゾーンのニオイを膣内洗浄で解消【メリットを大公開】 All Rights Reserved.